NEWSは栄養。

 

6月。

いろいろありました。ほんと何してんだって思う。情けないなって。女遊びを否定はしないけど、選ぼうよ。もういい大人なんだから。いろいろありすぎて慶ちゃん見ても気持ちが乗らないし、スンってなっちゃう自分がいたのは事実。

でもね、わたし、コヤマス好きなんだよ。2人が絡んだりするの好きなの。だから、沢山反省して沢山悩んで、帰ってきて。ってほんとに思った。

たしかにしげさんは止めれなかったかもしれないけど、ある意味巻き込まれただけ。でも、このことをしっかりと受け止めて反省してんだなって感じれました。

 

ほんとにNEWSが無くなったらどうしよう。

まっすー何を思ってるの?

って無限ループみたいにぐるぐる。

生理だったけど、あっという間に終わるし涙腺やばいし。毎日なにかしら発表されるんじゃないかとか。戦々恐々でした。大好きなひとは笑ってる?泣いてない?って毎日不安だった。それでも15周年しますってなっていてほんとにできるの?ってずーっと思ってた。それでもわたしは慶ちゃんを待っていたし、NEWSが動くこと信じていたのは事実。不安だったけど。それから音楽番組に出て、やはり慶ちゃんは元気ない。いろいろ言われてることも分かっているだろうし、これからもいろいろ言われることも分かっているだろうけど。慶ちゃんがサイトで言っていたことをしっかりと受け止めてこれからはメンバーを想って、ファンを想って。いろいろしていって欲しいですね。AnniversaryLIVEは参加しなかったですが、ファンがNEWSが楽しんで笑顔で過ごせたなら良かったなって。そりゃ、叩く人は叩くだろうし、考えは人それぞれだから、べつにいいですが、わたしは傷つける言葉は発信したくないですね。

涙のライブなんていらないんです。

感動の涙は全然いいと思う!しっかし、strawberryのグッズ最高じゃない?半端ない。Tシャツとタオルは売り切れて買えなかったらしいけど、パンフレットと時計とうちわは買って頂けたので、最高です。🍓

通販してくれるかもと言ってくれていたみたいなんでそのときは買いたいなーって思います。

広島にボランティアに行ったみたいですね、慶ちゃん。まぁ、いろいろ書く人はいるだろうけど、お疲れ様って思います。

 

いろいろあるけれど、NEWSがあって。増田くんが笑っていてくれるだけでわたしは幸せです。生きる意味です。大好きです。

 

きっと、なにがあっても好きなんだと思います。これだけは永遠にずっと変わらない。

 

 

次のAnniversaryは必ずお祝いしたいと思います!
f:id:apple0704mass:20180815233710j:image

 

大好きだーーーー!!